フランスワン連れトリップ2 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

リール2日目は前日とは違って怪しいお天気で雨になりました雨

去年来た時もずーっと雨だったので、リールとは雨と相性がいいんでしょね。

でも短い旅はシティブレークが一番だし、ビーチホリディに来た訳じゃないので雨でも全然平気です~ニコニコ

泊まったホテルはwifiの繋がりがあまり良くなくてかえってテレビを見たりボーッとしてたりでおとうさんはゆっくり休めたようです。

雨なので部屋で休むというおとうさんを置いて私はリールの街を一人で散策して来ました*\(^o^)/*

こじんまりした街だし、それほど危なくもないので、適当にどんどん歩いて一人で楽しんできましたおねがい

{088AF1AA-C052-4A2B-97A6-92D5BA849786:01}

たくさん素敵な建物がありますが、この建物がリールの中では綺麗だなーと思う一つです。

{7C269B80-0A5D-41EB-96A9-5A43BC13C8E6:01}

リールの中心には2つの大きな駅がありますが、このフランドル駅は雰囲気のある建物です。
泊まったホテルはこの駅と新しい駅のリールユロップの間にありました。

フランスの駅でアナウンスが流れる前の音楽がとっても素敵でフランスぽいオシャレさが感じられましたラブ

♪らんらんららんらぁ口笛♪  何番ホームに何処行きの電車が入りますーって感じなのかな。

{816FFF35-9A80-443A-BF25-DD059176B805:01}

オメガ?とーーっても素敵な感じラブラブ
バーかクラブなのかな。

{54A60353-5ADE-4017-8A58-9B647B71EB4E:01}

古いチョコレート屋さん

{353498B7-6C6B-4BAF-9682-5AD17E070D81:01}

この建物の様式はベルギーに近いからかな
オランダもこういう感じの多いけどね~。

{B01FAE66-26CE-4ABA-8A7E-67B56813CEC2:01}

とにかく凝っていますよね~照れ

{29E948AE-6B1F-428D-A05B-6BBA3AFF9EB3:01}

ロンドンじゃ今はあまり石畳みの道はなくなったけど、ここは全部がそうなのです。

{AF596A78-5525-4875-AE91-B52AC1885797:01}

{A9AAACD5-4ADA-441D-994E-0CB78136551A:01}

{3B9597D6-CC09-4702-9FD3-A7C3657D63E9:01}

ずーっと雨が降る中を1時間以上歩き続けても新鮮で飽きなかったですねーラブ

{54DD76B9-C02F-4EBA-8BA8-CF67FB947DCB:01}

この辺り迄来て自分が何処にいるか分からなくなり初めて地図で確認しました。

{40049015-AB13-4439-A28F-DFD42FF51F2B:01}

これはフランス銀行なのかな。

{C9350D2D-712A-44C4-B1C5-41F729E54725:01}

このポールは凄く素敵な店構えでしたラブ

{925B8342-D677-4247-86A4-82803A429751:01}

{2F752AF5-F418-48BA-A1A3-769431C7D245:01}

素敵なオイスターバーかフイッシュレストラン見っけラブ
今度来た時に行ってみたいなぁおねがい



フランスレポあと2かいほど続きます。お付き合いくださいませニコ