一応メガネ作ってみました | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

先日アイテストをするのにメガネ屋さんに行ったら、作るつもりはなかったのにメガネ作ってしまいましたあせる

去年行ったメガネ屋さんではメガネ!メガネ!と押し売りされそうになり作ってもどうせかけないからと断っていましたが、
今回は別のメガネ屋さんへ。

このメガネ屋さんはとっても親切に見てくれて説明もわかり易かったのでしたアップ
メガネをしないとならない程ではないけど、こーんなにハッキリ見えるよと言われておぉーって感じでいるとどんどん進んでしまい、遠くを見るメガネと近くを見るメガネを作ったのです合格

{4E01CA1F-51AF-4171-A8CF-0A3904908B04:01}

{D7EEEA6C-97C8-4C47-966E-2FE1EC486F74:01}

近くを見るのってリーディンググラス(老眼鏡)なのでそれはいっぱい持っているんです。

{B5B690E3-ADBB-4CCD-B2A3-BAAC89EB6689:01}

家の中にリビングにひとつ、ダイニングにひとつ、2つのバッグにひとつづつ音譜

寝室にもあるし車の中にも。
お店ではホールにひとつ、地下の事務所に
ひとつと何処にいても困らないように用意してありますクラッカー

又リーディンググラスのコレクションも楽しいので音譜

でもこれは自分の視力に合わせてあるので貴重ですものねアップ

リーディンググラスはそれほど高くないけど、メガネって高いんですね汗

これにデザイナーフレームとかだったらすごい金額になるみたいですね叫び

私はこの辺で充分汗

車を運転する時は便利。前に高速道路でM25とM26を間違えてしまったことがあり焦りましたあせる5と6が同じように見えるのでメガネをしたらはーっきり見えますアップ

安全の為にも車を運転する時はかけた方がいいかなアップ


僕も似合うでしょ~ラブラブ

{657F5A87-10F6-4546-B339-8F1E1D3519D3:01}

{A71753E3-A47C-4120-B661-C9E6569549E6:01}