気持ち良くお散歩出来た日 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

金曜日の事ですが、朝は寒かったけど午後からはとても良いお天気になったロンドンです晴れ
日食が見られたようですが、普段私の起きる時間よりも早い時間だったのであせる到底見る事は出来ませんでした。
お店を始める前に勤めていた頃、日食を見るのに会社の社長さんが日食始まるよ~って知らせに来てくれて、会社中で見てたのを思い出します。

その日はお天気が良く時間もあったのでいつものコモンではなくテームズのそばの公園に行きました。

{28AF315F-8969-4CD6-ACD8-0658D7FEAA33:01}

公園の中心にあるバンドスタンドまで歩き

{67177195-DA10-493C-853C-0911D0C23EA9:01}

あの建物は博物館ですが、きちんと並んだ
丸い石の置物がきれいですアップ

{EA0D53F7-0F04-490C-A6F2-C0A694A923E7:01}

おかあさん早く来てよ~DASH!

{9D7BF6E7-5B52-4C0D-841B-1A717087153B:01}

ミモザの木が今は見頃ですねーラブラブ

{DA0C8DA5-0F52-49DD-920E-21466F2CDC68:01}

昔はこれが桜だと思ってましたが、アーモンドの木なのがやっと最近わかりました。

このアーモンドの木はあちらこちらにたくさんありますアップ


{3A5A88E6-2353-4633-838A-A27535F03848:01}

テームズ河の淵沿いを歩きます。
向こう側の橋はチェルシーブリッジ。

チェルシーブリッジを渡ると左に行くとスローンスクエア、右に行くとヴィクトリアステーションに向かいます。

{45F67F56-9FA3-4948-8393-AF56AC48A199:01}

アズキ落ちないでね汗

{3BA6D863-4B44-4BCA-A7BB-E1F6932BB591:01}

ちょっと一休みします。

{42558571-3561-43A4-9EC0-8B240B90B0D4:01}


アズキの好きな丘のてっぺんで

{BC196CDF-2F13-4AD5-A970-8A3A7F765734:01}

気持ち良ーくリラックスする事が出来た1日でしたニコニコ