カッコ良すぎます〜^_−☆ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今月はショックな事が多すぎて昨日も又やられた~と落ち込んでたら、体調もすぐれなくて汗

愚痴なので嫌な方はスルーして下さいね。

うちの大家とは早く縁を切りたいです爆弾
サービスチャージという名目を使うのはおかしすぎるパンチ!
ぼったくりチャージに変更すべきですメラメラ

こんな事でイライラしても馬鹿らしい。
法に基づいて解決すれば相手も好き放題には出来ないのだからアップ

これからの明るい未来を優先的に考えていくのが一番の解決方です音譜

こんな事があっても嬉しかったのがドイツから来たお客さんラブラブ

彼女はうちの常連さんのお母さん。
ドイツ人でなんと日本に長く住んでいた人です。

常連さんは中学生までは日本に住んでいたので日本語が上手。
お母さんも今はちょっと忘れたけど大体話せます。

このお母さん80才でドイツからイギリスまで車で1人で運転して来たんですってクラッカー

何時間かかったの?って聞いたら8時間だそうで、住んでるのがドイツのデュッセルドルフ(日本人が一番多く住む街)でユーロトンネルを通ってロンドンの娘さんのところまで来たんです~アップ

うちの母親と同年齢だけど、うちの母親は父が亡くなってからは妹にもう車の運転はやめてと言われて泣く泣く免許の更新を諦めたのですが汗

このお母さん凄すぎます合格
背も娘さんよりも高くて170センチはありそうアップ
今も綺麗だけど、昔はさぞかし美人さんだったと思いますアップ

こういうふうに素敵に歳を重ねた人に会うとカッコイイなぁってなんだか嬉しくなりますね~クラッカー

自分もこういう風に年を取っていきたいと思いますニコニコ

素晴らしいお手本を見せて頂いて有難い事ですラブラブ

{63D1DCE9-46EA-45DB-B911-123ECD7DE521:01}

{CF5D4052-4A2E-4D50-AB91-4285ABC24C0E:01}

{8EECEB0F-AF93-4BF8-BA1C-5CEFC8B28928:01}

{7CB7F931-AAF9-4651-9E2D-8A4659BE2AAE:01}

アズキと一緒に私達もドイツ行きたいねアップ
ドイツにはきっとダックスがいっぱいいるんでしょうね音譜

でももっと休みがないと行けないなぁあせる