アズキは今日でワンワン | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキは今日11才の誕生日を迎えましたクラッカー

{1D2F3ACF-2194-467E-B013-F329D6046B49:01}

昨日の夜からせっせとお誕生日スペシャルのケーキ作りに励んでて汗
初ミートローフの完成です~ケーキ

{D83E6A04-96D0-4C7B-BD59-6F6B77DFB49C:01}

ちょっと見苦しさはご勘弁をあせる

素材でカバーですアップ
去年から私達のダイエットのせいでビーフはお預けだったので、一年ぶりのビーフです~♪
本来は挽肉のところ脂肪分の少なめのフィレを買って来てチョップ、チョップして使いました合格

{A5B57E4F-D08C-4EB4-A691-2E178EF1A3B2:01}

ビーフの久々の匂いに興奮しているようでした音譜

カットして頂きま~すナイフとフォーク

{41EBA38E-EAE4-470C-AF97-C9183476FB65:01}

普段はお芋や人参、ブロッコリーも食べないのですが、肉汁がしみてるせいかあっという間に完食でしたクラッカー

{F75CEF87-3F52-42C0-8C3D-400E15BDE87A:01}

僕は満足、満足でしゅラブラブ

これからは又1才に戻ってゆっくり年を重ねていって欲しいなぁって思いますニコニコ

私達にとってアズキはうちに来た11年前のベビーちゃんのままなのでラブラブ

{19BB6632-8137-45BF-BD44-2D714BA76074:01}

アズキが初めてのお散歩でお兄ちゃんのブンとドキドキ

{5FB81BE9-9251-49CF-A7B3-D2EDB129ED2D:01}

今日は風が冷たいので又ブルブルしたのでティガーアズキになりましたニコニコ