春が来たよ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

一昨日のアズキの誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただきありがとうございます(*^^*)
アズキも皆様の暖かいお言葉に感謝しておりますラブラブ

昨日のアズキ地方は風が強いけど、とってもいいお天気で、お庭のクロッカスも咲いてくれました音譜

{2D804C31-ED60-4A51-9369-685A34E6C379:01}

そして小さいけど、アヤメも咲きましたアップ

{372387E8-E465-4906-A353-638A3FA995E4:01}


クロッカスを見てると鉢が飛んで来て、
お花の中へDASH!

{9C8B21A5-82CC-49A6-B616-F6E7F76F83A6:01}

{D56BFE10-0375-4A10-9767-B3FCE5CAB936:01}

{0393B313-5849-4180-9C82-E1B459EF4EDE:01}

アズキも暖かいお日様に照らされて、気持ち良さそうアップ

{78395088-56BC-484D-AF08-70AA3939EA4B:01}

バナナと干し柿のパウンドケーキ焼きましたアップ

{C0221B8F-F86A-4893-AACC-946EA0BBF31F:01}



美味しかったです~合格

今度は水仙、チューリップが楽しみ音譜
ゆっくりだけど、もう春がそこまで来ていますね~ニコニコ