アズキのグルーミングと私の時間つぶし | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日は朝から雨だったけど、アズキは久々のグルーミングサロンへ行ってきました音譜

アズキを預けてから約1時間半の間、雨が晴れ上がったので商店街や路地を散歩あし


{5EA6B680-C694-4160-8B43-2B81DE30073D:01}

見事な椿が咲いていた家

{7AD22438-09BC-4FFF-9B1D-78499969919F:01}

可愛いシトロエンの改造バンを見つけたり

{88E640EE-2582-4C3C-BDDC-D96C91D2B9B5:01}

前から入ってみたかったアンティークぽい
カフェに入って。

{2A8EB2B5-6643-4530-8052-B3770477FB30:01}

デカフェのソヤラテとマカロン一個
最近はお店のそばに珈琲屋さんがラッシュなんで朝もMonmouth coffeeを飲んだばかりなので2回目はデカフェにしましたアップ

このコーヒーも丁寧に入れてくれたのが実感出来ましたアップ
これがチェーン店にはない暖かみですねアップ

このマカロンも美味しかったんですよ合格
私はマカロンってあまり美味しいのにあたったことないのでもう1個食べたくなったくらいですラブラブ

さてさてそれではうちの息子を迎えに行ってきますDASH!

{C8516867-981C-426C-9963-F993939630B3:01}

またしても隠れて待ってましたあせる

{BFD8D758-2808-4DD9-B632-9291399FAAA7:01}

今度はドッグフードの大袋の上に乗っかっていました汗

出来上がりはクラッカー

{0A57318A-1EB5-4DC4-947A-5D0D78FA24E0:01}

おかあさん早く帰ろうよーダウン

{E81D9FB6-4990-4BB2-A0CF-B821881C963C:01}

{09EA2B67-80AE-4DA6-A32A-5FD435788BAD:01}

僕カッコ良くなったラブラブ