こっちが似合う(^_−)−☆ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。


先月から年間のパーキングパミットを買うのをやめて(年々値上がり汗)安く停められるところを捜して停めてますが、パーキングメーターの故障の多い事ダウン
あと30分だけ払えばいいなと1ポンドもしないはずの場所なのにお金を入れてもあまり時間が進まない?おかしいと思ってまた1ポンド入れてボタンを押したら2ポンド分が10分の1の20ペンスしか読み取ってないショック!

こりゃダメだと移動してもまたメーターが壊れてるガーン

4度目のメーターでようやくチケットが出てきましたあせる

そうなんです、そういうこともあるのをちょっと忘れてました。
ひどいところは入れたお金を戻そうとしてもメーターが壊されたりしてて戻ってこないところもあるんですダウン

なのでもう少し余裕を持って行かないと時間が無駄になりますあせる

今日はアズキに眠いところを起きてもらいこの前日本から買って来たお洋服を着てもらいましたラブラブ

ちょっと眠くて目つき悪いですが
似合っていると自己満足です~音譜

photo:01



スティッチニコニコ

photo:02



ディズニーのはアズキにサイズがピッタリなんですよ合格


iPhoneからの投稿