春が着々と来てます(^-^) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今年に入ってからは雨ばかりのアズキ地方雨
ここ2、3日は少し寒いですが気温は例年よりは暖かい日が続いていますアップ

家のあちこちで春が芽を出しています音譜



これはスーパー球根セットです~^_-☆
球根と鉢と一緒に丸い固形のものが入ってました。土台かな?肥料かな?と思い、いざ土を入れる前にちょっと念の為ラベルを読んだらこの固形物は土だったのです!
水を入れるとみるみるうちに土になって膨らんできましたクラッカー
都会らしいアイデアですね♪

庭では水仙やクリスマスローズも

音譜



毎日眺めては早く咲かないかなぁと首を長ーくして待ってますドキドキ

うちでは早くおやつちょーだいとアズキが



貰ったあとは寝るだけぐぅぐぅ