アズキと一緒にディナー(*^o^*) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日のお休みには南東ロンドンに用事があり行きました。

前日に行った時に素敵なパブがあったのでウェッブで調べたところ子供、ワンコフレンドリーパブとなっていましたクラッカー

それで念のためキャリーバッグにアズキを入れて入って聞いたところ、バッグに入れなくても普通に歩いて大丈夫と言ってくれましたアップ

アズキと一緒のパブの中でのディナーは初めてかも合格

photo:01



ドキドキしてますドキドキ

photo:02



私は今流行りのバーガー、おとうさんはホットドッグ音譜

photo:03


photo:04



どちらもとっても美味しかったです~🎵

photo:05



アズキはちょっと緊張して運んで来てくれたウェイトレスさんにガウガウしちゃってダウン

訓練が必要です汗

photo:06


photo:07



有難く家族みんなでお食事出来ましたラブラブ

もっともっとワンコフレンドリーなパブ見つけようニコニコ

photo:08



アズキかなりお疲れ模様でしたにひひ


iPhoneからの投稿