うれしいのはわたしだけじゃないみたい。 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

ピンポ~ンが鳴って玄関のガラス越しに見えたのは赤い服ビックリマークもしかしてポスト郵便やさん音譜


やった~アップ届きましたクラッカー


大好きな叔母からの故郷便ラブラブ



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


うれしい~!!有難いです~ラブラブ!



早速お礼の電話電話 叔母の誕生日でもあるので私も電話しようと思っていたのですが、誕生日でない


私が贈り物頂いちゃって申し訳ない汗




道産品に徹底したんだよって。今は北海道の物がすごく売れているそうで合格



私が味噌ラーメン好きなの知っていてくれたし、コーヒーこだわっているのも分かっていて必ず


たくさんコーヒー豆送ってくれるし、そしてそばでクンクン鼻を吸いつけている子がひとりあせる


ちゃ~んとアズキの分もありました~えへ



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



これは絶対ボクのだよって張り切ってルンルン気分で銜えていきまするんるん



ちょーだいビックリマークちょーだいビックリマークもう1つちょーだい音譜


ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


アズキにもやっぱり日本のおやつの繊細な味がよぉく分かるようですニコニコ



体には気を付けるんだよ、無理しないでね。


ばーちゃん(祖母)の写真に私のお店が繁盛するように頼むよってお祈りしてるからねって



とっても有難くてウルウルうるうるしちゃいます。


この年になっても私のことをまだ可愛がってくれる人がいるのは幸せな事だと思いました。


私も大事にしてあげないとねパー