雪ですよ☆ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

金曜日は天気予報通り雪が降ったアズキ地方です雪
朝起きたら真っ白だったけど、道路は雪ないはずと車通勤しました。
大きな道路ばかり走れば問題はなしでしたアップ

アズキと夕方散歩しました。
教会の公園は雪灯りで明るかったです星

photo:01


photo:02

photo:03



アズキは雪を嫌がりもせず、寒がりもせず普通に走りますDASH!

昨日は私の勘違いで御飯を3回も食べてしまったアズキあせる

かなり苦しそうでした汗

photo:04


photo:05



以前の食べない、食べないと心配していた頃がうそのようですニコニコ



iPhoneからの投稿