コモンでのアズキとお散歩は(・・;) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。


毎日アズキとお散歩するコモンでは何度も頭上をヘリコプターが行ったり来たりします。

photo:01




お店の近くのテームズ川の淵にはヘリポートがあるのです。

昨日の朝にヘリコプターが建築中の高層マンションに設置されてるクレーンに衝突して地面に落ちる惨事がありました叫び

落ちた道路はうちのお店から近い場所です。不運にも地上で被害にあった人はうちの近くの若い人のようです。

まさかヘリコプターが上から落ちてくるなんて夢にも思わないですよね。
とても気の毒な事です。

テームズ川の淵にはまだ建築中の高層マンションもたくさんあるので川沿いを歩く時は気になりますねあせる

photo:02



photo:03



コモンでは大丈夫だよねしょぼん







iPhoneからの投稿