まさかの坂があった(・_・; | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今こちらアズキ地方も雪がちらついています。
でも日本ほどではないですが雪

昨日の閉店まじかにお客さんがトイレで慌てました叫び

なんと使用禁止にしている女子トイレを使ってトイレは洪水でしたガーン
ちゃんとドアに使わないでとかいてあるのにプンプン

それもわざわざパイプから遠い所に工事用の椅子と工具入れを新しい便器の上に置いて使わないようにしてあるのをどかして、もちろんトイレロールも置いてないから手拭き用の硬い紙を使ったようでいっぱい穴から出てきましたガーン


しかもそのあとにパイプはむき出しになっているのにレバーを押して流してしまったのですドクロ
もちろんそういう事があった時のためにおとうさんがレバーが効かなくしてたのですが、中に手を入れて無理矢理水を流したようなんですドンッ

なのでパイプから水が漏れて男子トイレまで洪水になりましたあせる

使った本人もビックリで慌てトイレの手拭きで水を拭いていたんですダウン

この前はマナーの悪いお客さんにこの新しい、パイプに取り付けていない便器に小をされてきれいに洗ったばかりなのに、又です^^;

私達が日本で習った道徳での一般常識というのはここでは通用しないというか、マナーは人それぞれによって違うという事がよーく分かりましたシラー

今はロンドンも昔よりも更に色々な人種が増えて、文化の違う国から来た人達には私達が持っている常識は通じないのです汗

まさかの坂がここにもありました>_<



iPhoneからの投稿