こんなのが必要かな☆ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

お店の近くにある可愛い物ばかり売っている文房具屋さんでセールをしていて前に売っていたダックスグッズを探しましたが、もうなくて代わりに可愛いノート買いました音譜

photo:05


photo:04



旅行記用みたいだけど、これを備忘録にしようかなと思いつきました。

忘れてはいけない事を書き込むくせを付けようかなってひらめき電球

この可愛い絵に書き込んでいくとなんだかほっこりしそうラブラブ

年齢と共に記憶力も衰えてくるしね。
これは覚えておかないとと思う事は書きとめておくように努力しなくちゃ。

まだ白紙のままですが汗

アズキは自分のおやつタイムは絶対に忘れませんよあせる

photo:01



新しい歯磨きガムです。

photo:02



この位長いものは必ずおとうさんのところに持っていきます。
ちぎってもらうので。

たまにおとうさんが見てないとこっそり気付かれないように食べてしまいますがニコニコ

iPhoneからの投稿