寒くても駆け回る\(^o^)/ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキ地方雪がちらついたけど、雨に変わり気温は2度程度雪の結晶

今年一番の寒波というので皆外出を控えているようですが、うちは朝がたは家の中が暖まらなくて体を動かす気力がなかったのですが、一気に掃除をしたら暖かくなりましたアップ

アズキのお散歩は寒くても、雨まじりでも行きます^_-☆

近くのはらっぱにアズキはドンドンよそ見もせずに一直線音譜

二匹のスコッティに追いかけられたけど、寒さなんてヘッチャラです~DASH!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



走る、走るラブラブ

雪は降ってないですが、犬は喜びはらっぱ駆け回る\(^o^)/

うちに帰ったら速シャワーでした汗

庭から見えたきれいな夕焼け

photo:05



明日は晴れるかなニコニコ






iPhoneからの投稿