おやつの為なら | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日のアジアカップサッカー 最高でしたよね音譜


お店に行くちょっと前だったので(アズキ地方時間)少し余裕で見れるなと思っていたら


なかなかの試合でおおーっと延長戦ビックリマークうーん見ちゃえビックリマークって


えーどうしてはてなマークなんで最後にこうなるの!?えー同点だパンチ!


時間は刻々と経ってもうそろそろお店に行かなきゃならないけど。


でもPK戦ビックリマーク


お父さん ここまで来たら見ないわけにはいかないメラメラ


思ったよりあっさりと勝ってくれたね音譜


ありがとう侍ジャパンの若い子達ニコニコ まだまだ日本の男子もやりますねラブラブ


やっぱり日本男子が一番ですドキドキ



今日はアズキと遊んでみました音譜


日本で買ってきたワン用タマゴボーロを一個ずつアズキのあまり使っていないハウスに隠して



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り       ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  もうないですかはてなマークもっとちょうだいよぉラブラブ!


探しに出たり入ったり、このハウスは少し小さめなので今はあまり入らないんですが、ハウスビックリマークと言ったら


このハウスにちゃんと入りますいい子



         ハウスですねビックリマーク      ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


もうタマゴボーロをあげるのを止めてもずっとハウスにはいったままでした( ´艸`)



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

                                 ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  普段は滅多に入らないのにここにいればくれると思うのかなひらめき電球