小さい春見つけた♪ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日にアズキと行ったのはショッピングセンターの裏手にある下町の公園。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



ロンドンに来た頃この公園にヘリコプターのショーがあるのを聞いてその当時住んでいたロンドン北部から


わざわざ来たことがあります。


南に引っ越してからはお店にも近いので何度か来た事がありますが、全部を見てなかったので。


公園はほとんど人がいなかったのですが、来た事のない所では慎重なアズキなのでしばらくは


クンクン鼻 して確かめてました。


ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



途中で出会った年配のおばさんが連れていたヨーキーちゃんがものすごい勢いで通りかかった


大きなワンちゃん(種類は忘れました)とジャックラッセルに吠えかかっていました。


ヨーキーちゃんのおばさんは知り合いの人と話しに夢中、2匹のワンちゃんを連れたおじさんは


抑えるのに大変そうでした。


もちろんアズキはその様子を離れたところから見ていました。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


おーコワードクロあんなデカイ犬にやられたらイチコロだよガーン ヨーキーちゃんの10倍はありそうなのに


ダメだなー身の程知らずでビックリマーク


芝生はぬかるんでるので歩道を歩くのですがやはりアズキは芝生芝生を走るのが好き。


段々芝生に入って行きます汗



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


仕方ないか。長靴レインブーツだったら気にならないのにあせる


そうだ。あのショッピングセンターで見てこよう!って思いながら歩いていくと


テニスコート全豪を通り過ぎるとガーデンガーデンエリア、噴水噴水がある池などがありました。


そして途中で見つけたのが目


桜



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り       ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


もう蕾が咲いているキレイ


イギリスでは1月に咲く桜は珍しくは無いんです。


寒いのにがんばって咲いてくれてありがとうアリガトウって言いたくなっちゃいます。


3月くらいになればここはもっときれいになるんだろうなって思いました(°∀°)b




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り       ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



お散歩って楽しいですね音譜




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  いつも見てくれてありがとうございます挨拶