小さいワンちゃんいっぱいだったよ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日の散歩はもうひとつのコモンまでおとうさんも一緒に行きました。


              
ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


朝はアラームのメンテナンスチェックにエンジニアの人が来ていてしばらくアズキは


怖くて下へ降りて来れなかったんですビビる


もう帰っていないのに匂いが残っているのか、まだいると思ってずっと床に鼻をクンクンしてました。



庭を覗くとまたあのリス君りすが待っていました。


又来てくれたのね音譜


しばらく何回かリクエストに答えてナッツをあげていたけど今日は忙しいのでもうお終いね。


又来てねラブラブ


もうひとつのコモンの目的地はコモンのなかにあるカフェコーヒーです。


   

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り        ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り
                                   

前に行った時もまずまず美味しいコーヒーを飲めたので♪


このカフェはイタリア人がやっているようなので。



 
ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り
                                     ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り   コーヒーを買いに行ったお父さんをずっと見ています。



昨日はアズキのような小さいワンちゃん犬が多くてうれしかったです。




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

いつもは大抵大きな犬ばかりなんだけど。


学校が始まったからか子供を迎えに行った帰りのお母さんと子供と犬も多かったかな。


ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



こんなにいっぱい同じような大きさの仲間がいてもアズキは近寄れないのです汗