伊達直人? | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

最近の伊達直人現象何かいいですよねニコニコ


やっぱり日本人ってやさしいですねドキドキ


特に私みたいに日本から離れていると世界中で一番信用出来て思いやりのあるのは


やっぱり日本人なんですよねラブラブ


私ももっと余裕があったら伊達直人になりたいですビックリマーク


いつかきっとアップ



タイガーマスクの漫画はあんまり夢中になって見た覚えはないんですが。


私達世代の一番お気に入りは魔法使いサリーちゃんサリーちゃんです。


妹は仮面ライダー仮面ライダーカブトを良く見ていたようで、隣に住んでいた従弟はガンダムガンダムでしたね。


皆さんの子供時代のお気に入りの漫画は何でしたか?



うちにも伊達直人がいますよ音譜



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  虎だ虎になるんだ!!



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  虎になりますビックリマーク



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  ちょっと弱々しい虎だな!?


ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  これははてなマーク


ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り   虎アズキでしたラブラブ!

 
ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  似合うでしょ音譜