思いがけないお客さん | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。



昨日は窓から何か視線を感じると思ったらなんと私をずっと見ているのは目



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  リス君でしたりす



前にもリスは庭に遊びに来ましたが、このリス君とは別人(別リス)です。


昨日のリス君は体格いいー!丸々と太っていました。


早速ナッツピーナッツを取りに行ってドアを開けて放ってやると


ちょっと引きますがすぐにあし



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  来ました音譜来ました音譜



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  庭のドアを開けて待っていてもピスターチオを取りにニコニコ




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


キャー可愛いラブラブ何度もくれくれっって戻って来るんですよラブラブ!


口に沢山ほうばってほっぺたを膨らませて庭のあちこちに隠してました!!


たぶん何処に隠したかは忘れてしまうんでしょうねにひひ


昔若い時にシマリスを飼ったことがあるので懐かしくなりましたかお



そのときアズキはというと


リス君に唸りながら今にも飛び出して行きそうでしたメラメラ


何とかなだめて抑えていましたが。



ボクにもおやつ下さい!!         ご飯食べてからねビックリマーク


ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  アズキの食べないご飯もリス君にあげようかな!?