寝ても覚めてもそればっかり | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキは2日半ご飯を食べないでおやつばっかり食べていますガーン


もちろんそのおやつをあげているのはお父さんなんですプンプン


で、私がご飯も食べないのにおやつばっかりあげていたらご飯本当に食べなくなるよって言うと


今度はもう一切おやつやらないビックリマークご飯食べるまで絶対やらないビックリマークって言い出して。


アズキはすごく悲しそうだったけどしょぼん



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  ずっと眺めています。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  なんとか手に入れようと。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  うーん眠いけど気になる。

それから30分位してアズキはご飯を食べだしました。


そしたらコロっと変わって いい子だ!いい子だアップってすぐに又おやつです。


おいしいおやつがあるのが分かっているのでご飯を食べないのか。


かなりずる賢い奴ですパンチ!



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



何気にお父さんがトナカイさんのカチューシャをしていたので



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

あれー!それってクマちゃんのでしょはてなマーク


そうだよ。そんな小さいの頭にはまるのはてなマーク信じられない!?


私の頭にはとってもはまらないんだけどしょぼん


絶対変だビックリマークそれってぬいぐるみ用ですよ。



                  ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


私の頭が大きすぎなのはてなマーク


普通は入るのかな?ちょっと落ち込んだかなガーン