n.SSignのFAN MEETING!ほんとになんて推しだと思う日々(θ‿θ) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



昨日(5/15)、あったわけです…
n.SSignのファンミ!
そして現場へと……

今回はAMEBAさんプロデュース!
さらにテレ朝さんのYouTubeチャンネル「動画、始めてみました」とコラボされました。
動はじK-POP学校1

動はじK-POP学校2

動はじK-POP学校3


とにかくですよ…1部2部の内容に関しては、ABEMA PVVで配信されているため…多分ほとんどのCOSMOは見てますよね。
だからここであえて書く必要もないと思います。

そして改めて我が推しの尊さに再々確認いたしました…

それはやはり2部の手紙のコーナー!
以前書いたメンバーに当てた感謝の手紙を読んで誰に当てたものかを他のメンバーが当てる!
というコーナーです。
これがホントにn.SSignの真骨頂だと思いました。

確かに…n.SSignじゃなくても他のグループだって仲が良い…
どのグループも"わちゃわちゃ"しています。
でもいざ"感謝を言って…"とか"スキなところを言って"と質問すると…照れてしまう。
そしてよくある型にはまった答えが出てくる…

そこに壁が見えたり空気を読んだり…が見えるのです。
確かにもう7年以上も苦楽をともにしたグループの掛け合いには忖度がないけれど…
そんなグローブがいつあるか…

とにかくあのコーナーはほんとに良かったです。
面白かったし…そして感動もさせられました。
何でも言えて…でも無秩序じゃない!
お互いを信頼し合っているから出来る繋がり!

推しがn.SSignでほんとに良かったと思いながら帰途についたのでした。

※2024.5.15の模様は「ABEMA PVV」にて6月まで配信されます※
ファンミにちょこっと行ってきた