ライブ会場?格闘技場? | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。

今回は


JAPAN

FAN MEETING

だったのですよね。

そして…ローソンチケットも海外向けのチケットアカウントは設けていませんでした。

しかるに…海外から来られた方は…

はて?

どこから購入されたのでしょうか?

まして、電子チケットなので海外仕様のスマホに届かないわけで………


まーー考えるまでもありませんが、日本のCOSMOが購入してあげたのでしょう。


そのことをどうこういう気はありません。

ただ、以前から注意喚起していますが、自分で購入したチケットには今は紐づけがされていて誰が購入したのか…わかるようになっています。

攻防戦が繰り広げているマナー違反の席の方がもしあなたが購入してあげた方だったら…

次から親切心で購入してあげたのに自分自身のチケット購入も出来なくなります。

いわゆるブラックリスト!!

よく考えましょう。そして相手にも注意喚起しましょう。自分が損をしないために…


今回、前回…とLIVE会場が格闘場になる場面を見ました。

ABEMAさんの中継が入っているため…録画、撮影、録音は禁止🚫

とされています。

ただ今回海外からのファンも多かったです。

なのに日本語だけのアナウンスてした…

それはJAPAN FAN MEETINGだったからかもしれません。

日本語のわからない人はこの場にはいないという設定だったのでしょうか?

それとも言っても聞かないから諦めましたか?

1部のときより2部のほうがより激しく多く注意していました。

そして……

「1部で…攻防戦があったのかな…」っと思いました。

※あとからの情報で攻防戦が勃発したそうです※


前回、横浜に行ったときも目の前でカメラの奪い合いが始まり落ち着きませんでした。

多分、今回もあったのですよね…


撮影が出来ないのは日本だけではありません。

インドネシアも一部出来ません。


以前はマスターさんは仕方ない!

って空気がありましたが…実はそうじゃない人が最近は紛れ込んでいるのです。

いわゆる中国ブローカー!!

これが…来てマナー違反をするのは韓国人!

そして後ろに中国ブローカー!

中国では未だにK-POPは人気だしアジア圏の華僑と言われる人たちにも人気です。

だから儲かる!

だから韓国人を雇って送り込んでくる!


今年はじめのインドネシアでのイベント!

ゴールドディスク大賞!

あのときにこの騒ぎがありました。

韓国人が違法に撮影をしていて警備員とひと悶着!

これが後に中国人ブローカー絡みだとわかったのです。

その後、インドネシアでは一時、韓国不買運動がありました。


日本人は優しいからね……ついつい困ってそうだと助けてしまう!

先日のファンミで泊まったホテルでもお風呂場のロッカーキー!

腕に付けるので収納するようになっていますよね。

私のロッカーの下のロッカーの方が収納したところから出せなくて…見かねて出してやりましたが…

この方、中国からいらしたようで…うるさい!

それから手にコーヒーやパンを持っていて…鍵が出せなかったのですよ。

※そもそも飲食物を持ち込むなよー

※その待っているものを一度置けよー

と、思いながらも手を貸してしまう…日本人😅


ねぇ……自分に火の粉がかかって炎上する前に、ダメなものはだめと言いたいですよね。

言いましょう💨💦