n.SSignのピーチクパーチク。◕‿◕。 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。









n.SSignのMVが配信されると…いとこのところへ
そして回してもらう…迷惑な親戚だ…(笑)

そんなこんなを繰り返しているある日…
突然こんなことを言われた…
「この子達!おしゃべりよね。ピーチクパーチクよくしゃべるʘ⁠‿⁠ʘ」

最近は…YouTubeでn.SSignのビハインドか何かをおすすめされたらしいのです✨

「ピーチクパーチク?…」
「そうピーチクパーチク!」

彼女は韓国語が分からないので尚のことピーチクパーチクだったようです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
「面白かったよ」

面白かったんか〜い!!
ただただ見ているだけで面白かったと…
「ドリフ見たい!」
うううううううーーーえええええーー!
ドリフはないよね…………w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

さてさて今回のKCONは…
いつもn.SSignばかり見ていた私に…色々なものを見せてくれました。
他のアイドルのパフォーマンスだったり他グループペン界隈の応援だったり…

そして、各コーナでのタイムラインの不公平さだったり…

そして改めて我が推しの尊さを知りました。
たまたまKCONへ行かれた方のXに
「エヌサインのことは何も知らないし、曲も知らない…友達に誘われて来たけれどあまり興味はありませんでした。でも、エヌサインのステージまじで面白かった!最高に楽しかったです!」
もうこれです…言うことはありません❤️

n.SSignのピーチクパーチクは最高のピーチクパーチク!最高のMC!!
ぜひぜひ皆さんにライブを見ていただきたい!
飽きさせることはありませんよ🤗

我が推しn.SSignだから…👍