わちゃわちゃ…メタメタ…何が出てくる。◕‿◕。 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



このあとメタバース空間へ向かったn.SSign!
何故か…40分遅れて登場でした。
1部 20:00スタートが20:40スタートになり…
2部 21:30スタートが…何時になったのかな?
終了したらもう24:00近く……

それにしても…重い!!!
重すぎです…何度も弾かれました。
入り直しは韓国の方よりも簡単でしたが…重いよね…
メタにゃんこさん(ガイド)も重いです✨
とは言ってましたが…

しかしそれでも面白かったです。
とにかくレンスは最初から最後まで会場内を飛んで跳ねて…自由!
ジュニョクはずっと土下座してるし…
ヒウォンはコメントを読むのに飽きて…ジャンプしまくり!
カズタはいつの間にか後ろ向きでMCしてるし…
ソンユンは頑張ってコメントを読んでたけど…ゲームの方に気が行ってしまって…
エディは踊っていたかと思えば10秒ぐらい微動だにしない!
ロビンとハンジュンはどこにいたのかもわかりませんでしたwww
でも、エンサらしくて面白かった!

アーカイブはテレビ朝日のPodCastで公開されます。聞いてみて下さいね…面白いです✨
六本木メタメタRADIO