今日はパソコンと格闘してましたが
久しぶりのEXCELがわからず
終わらず泣


の後晩ごはんは


「RED LOBSTER」
須磨海浜公園店
で食事会

「REDLOBSTER」は1968年フロリダで創業
日本では1982年六本木に1号店がオープン

前に


へ行った「松の杜ヴィレッジ」の
B棟にあって目の前はすぐ海🌊で
ロケーション抜群
夜は何も見えないけど
解放的な雰囲気が良い感じ




おしゃれな店内
入った時は空いてたけど
1時間位したらほぼ満席に
ファミリーも多かった



入った所には
ロブスターが泳いでました






ドリンクはやっぱり
気分でオリジナルカクテルの
「シーサイドレモネード」
ブルーが綺麗キラキラ
でも何のアルコールなのか誰もわからず




お料理は
「レッドロブスターセット」

サラダ
お皿いっぱいで嬉しいニコニコ
えびとドレッシングも美味しい



クラムチャウダー
具がいっぱい




メインはロブスターと
「ローストビーフwithガーリックライス」か
「チキンミネラーズ&パンorライス」

全員「ローストビーフwithガーリックライス」に
久しぶりのローストビーフルンルン
こんもりとたっぷり盛り付けてある中に
ガーリックライスがたっぷり
ついてたワサビをつけて食べたら美味し
ロブスターは身が取りやすくなってて
これまた何年ぶりか、美味しいー

このプレートがボリュームたっぷりで
お腹がかなりいっぱいに





でも、やっぱりデザートも食べたい笑
ベストセラーと書いてあった
「アップルコブラ」

これも大きいびっくり
単品のアイスを頼んだ人はダブルで来てました
やっぱ、アメリカンサイズなんですね

温かいアップルパイに冷たいアイスクリーム
生クリーム3つを一緒に食べたら
めちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート
お腹いっぱいと言いながらみんな完食
マジでお腹パンパン




時間制限も特に無くてゆっくり
出来て良かったニコニコ


暗くて見にくいけど
改装中の
「スマシーワールド」
建物は完成してました
出来たら行きたいな🐟🐠