久々の
「コッペプリュス」



最近は色んな所に置いてますが
ここにも「コッペ・マリトッツォ」


マリトッツォはまだ2回目



辻利抹茶白玉と迷ったんですが
フルーツの気分でキウイ🥝に
しました

マリトッツォはブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームが挟んであるイタリアのスイーツ
ですが、これはコッペの生地っぽくて
甘くなかったです

でもこっちの方が私は好みかも
中のクリームもあっさりで美味しかった照れ
色んなマリトッツォの食べ比べも
いいかも




キウイ🥝
グリーンキウイ1個で食物繊維が補えて
サンゴールドキウイで1日に必要なビタミンCかが補えるそうです


カフェっぽくしようと思ったのに
何故か急に強炭酸のドリンクが飲みたくなって
珍しくチェリオの自販機で



「ジャングルマン」
これを飲んだら元気が出る気がします
サバイバルなパッケージもインパクト
ありますね
マリトッツォと、ジャングルマンの組み合わせになってしまった



疲れた時にほしいキャラメル味のお菓子・ドリンクは?


昔はサーティワンの「キャラメルリボン」

今はあまりキャラメル味のは食べないかも


疲れたときにはやっぱりレモン酎ハイ



止まらなくなるのでしばらく買ってなかった

尾道「砂田食品」の

「ぶちうまぁ!のり天」をおつまみに


ぶちうまぁのり天 



やっぱり「ぶちうまぁ!」なのり天でした


砂田食品 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう