久しぶりにたべた
「ぶちうまぁ!のり天」
広島県尾道市の「砂田食品」が作ってます

あずき家で今ブームで最近何回もリピ買い!
もう5~6袋目 

ほんまにこれは「ぶちうまぁ~!」



食べ出したらとまらない笑い泣き



トッピングにも使えるそうですが
そのまま食べます



前はカルディで取り寄せてもらったんですが
近くの愛用のスーパーに普通に売ってました

一緒に買ったプリッツ
どれもキャラが似てて色がわからんし雑い笑い泣き
大人の塗り絵には向いてないみたい
けど…ちょっと楽しいかも



今日はこれと
違うのが飲みたかったんですが置いてなかった(涙)
でもこの「スーパーチューハイ」 
ファミマ限定です
私めっちゃ気に入りました!
グレープフルーツ・ライム・レモンが入って
爽やか🍋





近所で見たつつじ 
すごい生命力びっくり