こんにちは😃


昨日は無計画に買い物して損した気分不安

自立して頑張っている娘へのプレゼント

と思えば安いものでしたてへぺろ


娘には、

『お母さんいつかタブレット買いたかったから

早めに買って貸しとくよ。無期限貸与』

と言って渡しました。

もしいらなくなったら夫のタブレットが

古いから、夫に譲ってもいいですニコニコ


自分が本当に欲しくなったら徹底リサーチで

お得に買うつもりです🉐


お金を人のために使う時は気持ち良く使わ

ないといけませんね指差し


ところで今年はポイント投資を始めました音譜

目標は10万です指差し

去年までは日常の買い物に使ってました。


溜まったら旅行に行くのはどうでしょうニコニコ

10万でどこに行けるかなてへぺろ


今月から始めて、少しですがプラスです♪


左下、PayPayを始めてから128950ポイント

も獲得してました不安


マイナポイント分も入ってますが

こんなに付与されてるとは看板持ち


なんとなく貯めてなんとなく使ってたら

もったいないですね指差し


イベントバナー

 

TikTokキャンペーン中、参加方法を

まとめてます指差し