こんにちは😀


昨日は子育てを終えたと書きましたが

子供達からはたびたびヘルプ要請がきますあせる


自立していないと嘆くべきか

頼られて喜ぶべきかあせる


先日は車で1時間ほどの繁華街へ飲み会の

息子の送迎をおーっ!


コロナ禍以前は私にも飲み会がありましたが

繁華街は数年ぶりポーン

マスクなしの人達、外国人の多さに

驚きました滝汗

送迎往復2時間笑い泣き

そのうちガソリン代を徴収せねば口笛


そして今日は娘からのヘルプ要請不安

先日パソコンが必要というので

数年前、息子が学生の時に使っていたパソコン 

を持っていったのですが

不具合があり、結局夫と2人で見に行く事にガーン


設定をいろいろ触ってみましたが改善せず

近くのサポート店に持ち込みました。


結果、パソコン自体に不具合はないものの、

しばらく使っていなかったこともあり

システムの更新をする。

アプリの再インストールをする。など

一通りの改善策を教えてもらい持ち帰り。


ただ娘はパソコンがすぐに必要だったため

間に合わせで電気店でタブレットを購入えーん

とりあえず仕事に使う分にはそれで

事足りそうでした。


急ぎだったとはいえ、絶対ネットの方が

安かっただろうと思い、帰宅後検索不安


やっぱり悲しい悲しい定価はもちろん、ポイント

還元も含めたら1万円は安くなってます悲しい


以前息子の自動車保険での損した事を

書きましたが、


なんでも余裕を持って

計画しないと損しますガーン

なんともやりきれない気持ちになりました悲しい


普段からパソコンのメンテナンスをしていれば

なんて

今更ですがえーん


ラーメンの番組を見て食べたくなった指差し


気を取り直して、節約、ポイ活などなど

がんばります指差し指差し


TikTokキャンペーン中