こんにちは😃


先日のTikTokキャンペーンですが

リンクが終了してましたので

新たに貼らせてもらいました‼️

興味のある方はどうぞ指差し


アプリを入れたら家族やお友達にも紹介して

ポイントをゲットして下さいニコニコ

ポイ活で生活に潤いを指差し


けっこう失敗してる人がいるようです💦

手順を一通り確認お願いします。


TikTokアプリを初めてダウンロードする方

アプリを開いて連続でチェックインすると

ポイントがもらえます指差し


Wi-Fiは切っておいた方がいいそうです。

こちらのバナーからアプリをダウンロードし



そのまま開かずにブログに戻って





再度こちらからバナーを開いて、参加

登録をします


ダウンロードしたらそのまま開かずに必ず

ブログに戻って再度バナーを開いてから参加、

登録をして下さい。

そのままアプリ開くをすると失敗します知らんぷり

けっこう失敗してる方がいます泣き笑い

お友達に教える時も気をつけて下さい。



私はショート動画、料理やご利益ありそうな

神社とか泣き笑いけっこうスキマ時間に見てます指差し

見るだけでもポイント貯まりますよ指差し