こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ




今日は、エルメスのイベントのお話のつづきウインク




前のお話はこちら💁‍♀️





まずは、、、



クローズドイベントではありませんでしたアセアセ

勘違いでごめんなさい笑い泣き





ただ参加できる方は、おそらく招待された方だけのような笑



めーっちゃインスタで有名な方も、ご招待でいらしていました‼️


お顔がちっちゃくてびっくり🫢





サンルイの店舗がリニューアルオープンされて、呼んで頂きキラキラキラキラ





かわいい花材をご用意いただき、素敵なグラスに生け花させて貰いました赤薔薇ピンク薔薇クローバー








グラスに生けるのって簡単で楽しいですねラブラブ





お花は持ち帰らせて下さり、生け直したのがこちら💁‍♀️






素敵なグラスやランプ🪔などがたくさんあって、店員さんも素晴らしく、素敵な空間でしたラブラブ




グラス類もいっぱいあり、素敵なグラス頂いてきました照れ




ちょっと期待していたバッグは、、、




ありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも素敵なお時間を、担当さんと一緒に楽しませて頂き、楽しかった〜ウインク




サンルイお好きな方はぜひ行ってみてくださいませおねがい