こんにちは!
エルメス大好きあずきです![]()
![]()
今日は、エルメスのイベントのお話のつづき![]()
前のお話はこちら💁♀️
まずは、、、
クローズドイベントではありませんでした![]()
勘違いでごめんなさい![]()
ただ参加できる方は、おそらく招待された方だけのような![]()
めーっちゃインスタで有名な方も、ご招待でいらしていました‼️
お顔がちっちゃくてびっくり🫢
サンルイの店舗がリニューアルオープンされて、呼んで頂き![]()
![]()
かわいい花材をご用意いただき、素敵なグラスに生け花させて貰いました![]()
![]()
![]()
グラスに生けるのって簡単で楽しいですね![]()
お花は持ち帰らせて下さり、生け直したのがこちら💁♀️
素敵なグラスやランプ🪔などがたくさんあって、店員さんも素晴らしく、素敵な空間でした![]()
グラス類もいっぱいあり、素敵なグラス頂いてきました![]()
ちょっと期待していたバッグは、、、
ありませんでした![]()
![]()
![]()
でも素敵なお時間を、担当さんと一緒に楽しませて頂き、楽しかった〜![]()
サンルイお好きな方はぜひ行ってみてくださいませ![]()




