こんにちは💓
エルメス大好きあずきです![]()
今日は、HAERAエルメスのオープニングへ
行ってきたお話![]()
名古屋まで推し活🍊、遠征してきました〜![]()
web予約は平日の10時からだったので、
気合を入れて臨んだら希望日の整理券番号001番が取れました![]()
そして当日、娘に呆れられながら
1人新幹線で向かい🚅、1番で入場☝️
ここまではヒルトンのリニューアルオープンの時と一緒‼️
ヒルトンのメルシーはこちら💁♀️
『どんなお鞄が待ってるの〜???』
とルンルンで進んでいくとーーーーーーーー!
えええええーーーー、
は![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
棚はディスプレイオンリーだらけで、
買えるものは
リンディ26、エブリン29、ゲタぐらい![]()
![]()
![]()
↘️意外とお安い???
リンディ26は持ってる色丸かぶりで、
うぇーん![]()
ま、まぁ、そうですよね!
そんな簡単に行きませんよね〜![]()
ピコタン黒がメルシー出来た前回みたいに、
『良いお品が買えるのでは!』
って期待が膨らんじゃってたのですが、
二匹目のドジョウは居ませんでした![]()
私の行った時間帯以外も、
人気のバッグがあった時間帯はあまりなかったみたいで、
ちょっとがっかり😮💨
(SNS情報からなので間違ってたらすみません🙏)
でもでも、お店は素敵でした❣️
また遊びに行きたいと思いまーす![]()
またね!











