こんにちは💓

エルメス大好きあずきですウインク









今日は、HAERAエルメスのオープニングへ

行ってきたお話爆笑



名古屋まで推し活🍊、遠征してきました〜びっくり






web予約は平日の10時からだったので、

気合を入れて臨んだら希望日の整理券番号001番が取れました口笛




そして当日、娘に呆れられながら

1人新幹線で向かい🚅、1番で入場☝️



ここまではヒルトンのリニューアルオープンの時と一緒‼️



ヒルトンのメルシーはこちら💁‍♀️




『どんなお鞄が待ってるの〜???』

とルンルンで進んでいくとーーーーーーーー!




えええええーーーー、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





棚はディスプレイオンリーだらけで、

買えるものは

リンディ26、エブリン29、ゲタぐらい大泣き大泣き大泣き





↘️意外とお安い???





リンディ26は持ってる色丸かぶりで、

うぇーん絶望




ま、まぁ、そうですよね!


そんな簡単に行きませんよね〜泣




ピコタン黒がメルシー出来た前回みたいに、

『良いお品が買えるのでは!』

って期待が膨らんじゃってたのですが、

二匹目のドジョウは居ませんでした笑い泣き





私の行った時間帯以外も、

人気のバッグがあった時間帯はあまりなかったみたいで、

ちょっとがっかり😮‍💨

(SNS情報からなので間違ってたらすみません🙏)






でもでも、お店は素敵でした❣️












また遊びに行きたいと思いまーすウインク




またね!