こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ









今日は、🍊イベントの日〜拍手拍手拍手





実はクローズドイベント呼ばれるの初めてキラキラキラキラ


(ソルドは行ったりしてたけれど、イベントはお初‼️)





クローズドかどうかは、行ってみないとわからないのですが🤣🤣





私が大好きなお品のイベントらしくハート




でも、よくそのお品をお迎えしているから呼ばれたのか、、、



もしかしたら、

『そのお品のこと、ブログに書いているから呼ばれたのかもアセアセアセアセ』と思い、ブログ整理したりしてアセアセ




私って担当さんにこのブログ、身バレしてるのでしょうかアセアセアセアセアセアセ




バレてたら恥ずかしい〜滝汗




ま、ま、ま、

気を取り直して、イベント楽しんできたいと思います笑




また書けたら書きますねスター




『イベントに付きものの、バッグのご紹介ないかなぁ〜』

なんてちょっと期待したりして酔っ払い




楽しんできたいと思いまーすハートハートハート