こんにちは‼️

エルメス大好きあずきですラブラブラブ



 

 

 楽天スーパーセールだそうですね

イベントバナー

 





今日は、ロレックスでえええ〜 のお話のつづき




前に記事はこちら💁‍♀️




研修中の店員さんが、トレーに布をかけてやってきた〜びっくりびっくりびっくり



『これは出るパターンやーん❣️』と思ったら〜





店員さん、

「在庫がございませんでした!

しかし、試着いただけるお品はございましたので、付けてみられてはいかがでしょうか?」とガーンガーンガーンガーンガーン








どういうこと〜アセアセ



ガッカリしすぎて、、、、



買えるお品ないんだったら、正直帰りたいけれど、

話の持って行きようによっては、まだお品物出てくるかもしれないし、まぁ聞こうかとタラー




そして試着して、いろいろお話しして、ちょっと違うモデルの在庫をお聞きするも、何もなくタラー





しっかり研修の【お客さん実践編】に使われた感じ笑い泣き


所要時間、約30分〜45分、疲れた〜

この日、マラソン3店舗目での出来事は辛かったえーん




皆様も研修生さんに当たることもきっとあるはず


布が掛かったトレーが来ても、ぬか喜びしてはなりませ〜ん泣


お気をつけ下さいませ汗うさぎ




今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ


良ければいいね👍とフォロー、お願いします




ロレックス付けて、ディズニー行きたいなぁ〜ラブラブ