こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ









今日はロレックスでのえええ〜なお話びっくり




ちょっと前にロレックス行った時、接客に当たってくださった方は、胸に研修のバッチを付けた、めーっちゃ若いお嬢さんアセアセ



「えーこれって出ないパターンちゃうんハートブレイクタラー

って思いながらお話を始めると、すごーく丁寧なんだけれど、隣にピッタリ上司らしい人が!!




席を用意してくださり、すごく丁寧に欲しいモデルのお話を聞いてくださり、

いざ勝負の在庫確認へ気づき気づき気づき



在庫確認もいつもより長ーいキラキラ




『これって出る時のパターンやーんキラキラ』って期待していたら、な、な、なんと、

布のかかったトレーを持って、

こっちへ来るではありませんかー!!!!!!




『やった〜‼️』と喜び待っていると、、、





長くなりそうなので、つづきます気づき