こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ




楽天セール始まってるみたいキラキラキラキラ 

 

 

サンダルもお得でーす🉐





さて、本題‼️



今日は、ロレックス個室へ、のお話の続きラブラブ



前のお話はこちら💁‍♀️




個室にご案内いただき、大きいお部屋でびっくり🫢


グリーンの応接ソファセットがドーン💥と!




そこで、店員Aさんは

「1つだけあるんです」って、1つを強調💦



『あーーー、思っていたモデルと違っても、他はないんだ〜』と余計ドキドキ💓




トレーに布を被せ、持ってきて頂いたのは、

めーっちゃ素敵なキラッキラ時計キラキララブラブ酔っ払いポーン





欲しかった時計で、文字盤のお色もステキな子笑い泣き


きゃーきゃーきゃー‼️





もう『買いますぅ〜』と思いながらも、

冷静を装いウインク、似合うか腕に付けさせてもらって笑






「ぜひ頂きたいです!」

ってお伝えしましたスター爆笑





このドキドキ感キラキラキラキラ

止められませーんアセアセ











その後も広いお部屋を、コマ調整からお会計まで長時間独占で、ちょっと恐縮しちゃったおねがい


エルメスだったら、商品を見るときだけ個室利用でお会計は個室の外でっていう時もあるから、ロレックスは違うんですね〜❣️





個室出る時も、めーっちゃ右手のショッパーに個室の外に人たちの視線が痛い〜おいで笑い泣きガーン



お店を出る時も、お店に並んでいる人が、ショッパーめーっちゃガン見笑い泣きびっくり



ちょっと怖かったですチュー




お品はこちら💁‍♀️

身バレ怖いので、🩷でごめんなさい🙏




結局、6ヶ月縛り解けて、2回の訪問で希望時計が来てくれました!!


前売ってくださった店員さんの所に行って良かったキラキラ



良いお買い物ができましたチョキハートハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日もお読みいただきありがとうございます!


良ければいいね👍とフォローお願いしますピンクハートピンクハート