こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ








今日は、ロレックスのお話ウインク





先日、6ヶ月縛りがとけたお店へ行ったお話をしました




その時、『◯◯ごろ来て』って言われたので、わくわくしながら行ってきました〜ラブラブラブラブ





その日はオフの予定だったのに、職場のシステム異常で職場へガーン


めーっちゃ働いた後、

『こんだけ頑張ったら、きっと徳積めてて、ロレックス出るんちゃうーん』

なんて思いながらロレックスへ爆笑




お店へ行ったら、すごく空いてて、6ヶ月前にお品を出して貰ったAさんも手が空いてて、すぐお会いできたニコニコ

ラッキーキラキラキラキラ




そして、お品をお聞きしたら、、、、



今回はなんと広い個室へびっくりびっくりびっくり




私、ロレックスで個室へ入るのは初めて爆笑




「ご紹介したいお品が一つあります‼️」って言われて、さてどのタイプが来るの〜ってめっちゃドキドキ💓










長くなるので、つづきますニコニコ