こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ






イベントバナー

 


今日はロレックスのびっくりしたお話ウインク





そんなに時計ばっかり買ってどうする??って言われそうですが、ちょっと先の娘用になったり、息子用になったり、コレクションだったり、、、



欲しい時計はなくならずアセアセ




またまた6ヶ月縛りが溶けたお店ができたので、

前回担当してくださった方に忘れられちゃう前に行ってきました〜‼️




『お店の方、きっと忘れてるだろうなぁ』と思いながら行ったのに、ちゃんと顔だけでなく、仕事内容とかまで覚えててくださいました!


びっくり🫢




そして欲しいモデルのご相談をしたら、、、


「〇〇ごろ来てください」ってびっくりびっくりびっくり


ええええーーーーーー!!!!!!










きっと入荷も見えてて、いつだったら出せるとかあるんでしょうねポーン




びっくりですスター




大人しく、言われたころまで待ちたいと思いまーす笑




また続編書けるように頑張りますラブラブラブラブ





今日もお読みいただきありがとうございます😊


良ければいいね👍とフォロー、お願いしますラブラブ