こんにちは!

エルメス大好きあずきですウインクウインク




今日は、もう無理〜💦

またゴールドブレスレット落としたゲッソリのお話









前回の記事はこちら💁‍♀️『エルメス じ、事件が起こりました〜』こんにちは!エルメス大好きあずきです今日も点滴で病院へ、、、入院は免れました点滴中に先日のエルメスのお買い物のお話をずーっと予約中のブレスレットがやーっときま…リンクameblo.jp



エルメスのピンクゴールドシェーヌダンクルTPM、また落としました泣くうさぎ


クレジットカード請求もまだなのに💦

40弱もしたのに💦



今度はお家ではなく出先で、いつ落としたかも分からず、デパートに行った後、地元のスーパーで買い物中、気づいたら無かったえーん




前回落としてから、落下防止のためエルメスで1cmカットしてもらったのに〜ショボーン




あわてて行ってたデパートに電話して調べてもらったら、、、、



なんと、外商サロンでお預かりしていますって‼️



サロンでお茶した時に落として行ったらしくガーン



もう感謝感激で泣きそうになりました笑い泣き


良かった〜笑





切っても長かったみたい泣


次からはちょっと手間でも、二重巻きにしたいと思います‼️



外商サロンのスタッフさん、素晴らしい👏

ありがたいです‼️






それにしても、ブログ書いた後、dmなどで

「🍊ブレスレット落としました〜」っていう声よくお聞きしました泣くうさぎ


落ちやすいようですね!


皆様も緩い方はお気をつけて下さいませ



今日もお読みいただきありがとうございます😊


良ければいいね👍とフォロー、お願いします