こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブラブ



今日も点滴で病院へ、、、

入院は免れましたアセアセ



点滴中に先日のエルメスのお買い物のお話をキラキラ




ずーっと予約中のブレスレットがやーっときましたハート



お品はこちら💁‍♀️



ニューファランドールtpm ピンクゴールドちゃんキラキラ





小さいコマも全部シェーヌダンクル型で、ツヤツヤでかわいい💕



後で調べたら、予約から1年2ヶ月待ってたみたいびっくり



お値段も約10万ほど上がってた〜ゲッソリ

びっくり笑い泣き




でもでも、価格改定が吹き飛ぶほど可愛く大満足笑







サイズはSH 

一番小さいサイズなんだけれど、ちょっと緩い滝汗




そこで事件が滝汗滝汗滝汗



お、、、落としましたガーン



長くなるので続きます爆笑