こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブ




今日はエルメスのバッグ金具の保護シート コンスタンスミニ編ウインク


バーキン編はこちら💁‍♀️










やっとコンスタンスミニの保護シートが来ました〜‼️




実は一度来ていたんですが、サイズを修正されると言うことで、改良バージョンを待ってたんですおねがい





早速貼った感じはこちら💁‍♀️


どっちが貼った方か分からなくなるぐらい、

実際見ても自然ですキラキラキラキラ


キラッキラのツヤツヤキラキラ




貼った後のコンミニちゃんラブラブラブラブ




コンスタンスは金具が大きく、開け閉めのたびに当たりそうになるから、傷付かないか今まで本当に心配だったの笑い泣き



でもコレからは大丈夫👌



すごーく嬉しいです爆笑




インスタで知った、ミニケリ男さんがお作りになったお品ウインク



お品はこちら💁‍♀️




お値段もお手頃で、ピンセットやウェット&ドライのクリーンシートも付いてて、貼りやすくバッチリ



気になった方はぜひ見てみて下さいキラキラ



PRとか、営業とか、回し者ではありません笑い泣き



良いお品だなぁって思ったので、知っていただきたくラブラブラブラブラブラブ




今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ


良ければいいね👍とフォロー、お願いします




コンミニやっぱりかわいい💕💕