こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ









今日は、バーキンの金具保護シートをお迎えして貼ってみたのでレビューしまーすハートハートハート


(業者さんのPRとか、回し者ではないですキラキラ)







お品は、インスタでフォローさせていただいている方が、エルメス愛が溢れてお造りになったものラブラブ



こちら💁‍♀️




(このクリーム色の布は手持ちのメガネ拭きです👓。付属品ではありません)




サイトはこちら💁‍♀️





早速貼ったので、貼ったお写真はこちら




どこに貼ったかわからないぐらい自然です!!




貼るためのピンセット、ウェットシート、ドライシート、ダスト取りシートも付いてるのびっくり



携帯の保護シートを貼る要領で簡単に貼れましたよウインク





底鋲もつけてくれててルンルン



良い感じニヤリ


完璧じゃーん!!




ぶきっちょな私でも貼れました爆笑




ケリー25の保護シートもお迎えしてるので、また貼ろうと思いますラブ




良心的なお値段で、金具のキズを防止できたらもう最高‼️




気になる方はぜひ見てみてくださいウインク


  ⬇️