こんにちは!

エルメス大好きあずきですハートハートハート





最近、よく聞かれる質問にお答えしまーすキラキラキラキラ




『バッグ、紹介されたの断っちゃって、その後出してもらえるか不安ですアセアセ』 

っていう感じの質問





お答えは、

『断っても大丈夫‼️』だと思います。


あくまでも私の経験から思うことですが、、、





ただ、

理由はハッキリお伝えするのが重要!!






お見送りの理由が

お色なのか、素材なのか、バッグの種類・大きさなのかなど。






それを伝えることによって、担当さんは好みを把握してくださって、より好みのお品を出して下さるはずキラキラ





私も今回の2枠目ご紹介の前に、

ビビッドカラーのバーキンタッチ25、

持っているものと被るバーキン25、

クロコのケリー、、、

いろいろお見送りしましたが、ちゃんと好みのお色のバーキン25、来てくれましたラブラブハートラブラブ








だから大丈夫ニコニコ




見送ったあと、

『やっぱりお迎えした方が良かったかも』

って思ったりする事よくありますが、

迷うということは、どこか気に入らない点があるから。




高額なお買い物ですし、枠ものなら特に、年2個しかお迎えできないので、100%気に入ったものを待ちましょうラブ




【いくつか断ったらバッグ紹介して貰えなくなった】

って言うお話は、知人友人などからは聞いたことがありません!




見送る勇気も大事です‼️




過去にも書いてましたウインク





あと、迷って購入したお品って、エルメス以外ですが、使わなくなって手放す率も高いです泣くうさぎ





やっぱり100%気に入ってお迎えしたものに囲まれて暮らしたいスタースター





あと最後に、

紹介してくださったことに対する感謝を伝えることも重要!!



「せっかく紹介してくださったのに、ごめんなさいアセアセ

を必ず伝えましょうね!





ちょっとでも参考になったら嬉しいですラブ




今日もお読み頂きありがとうございますおねがい