こんにちは あずきですニコニコ

 

とんでもなく嬉しい出会いがラブラブラブ

 

コンスタンストゥーゴーを、お迎えして来ましたハート爆笑ハート爆笑ハート

 

コンスタンストゥーゴー、実は今年の年始に担当さんへリクエストして、数日前に1つご紹介いただいたんです✨

 

ただ、まさかのエキゾチックレザーびっくりびっくりびっくり

 

お色は申し分なく、欲しかったのですが、お値段が想定外で2倍以上えーん

すごーく迷って、悩んで、お見送りしたんですえーんえーん

 

でも、わずか数日後、担当さんが

『あるんですニヤリウインク』って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もう

『うそ〜、えええ、どういうこと‼️

 見たいです〜』しか言えずびっくり笑い泣き笑い泣き

 

個室にご案内されて、パカっとお箱を開けていただいたら、美しいトゥーゴーがハートラブラブハートラブラブ

 

嬉しくて、崩れ落ちそうでしたラブ

 

この子に会うために、数日前は見送って大正解だったなぁと思い、見送る勇気の大事さを知りました!!

 

そして担当さんを信じる大事さも痛感しまましたハート

 

そのお品はこちら

 

 

身バレ怖いので白黒で‼️

 

見送っても大丈夫、また出会えます!!

 

迷ってすぐ決めないといけないのが、エルメスの辛いところですが、迷ったら見送る勇気も必要です

 

そう感じた1日でしたウインク

 

1月9日は一粒万倍日だそうなので、使ってみたいと思います。

 

お読みいただいてありがとうございますハート

 

良かったらフォローお願いします🫶

 

またね〜パーパー

フォローしてねフォローしてね!