こんにちは!
エルメス大好きあずきです❤️❤️





今日は枠バッグのお話のつづき



昨日の途中までのお話はこちら💁‍♀️





担当さんが在庫確認から戻って来られて、

「〇〇〇(色名)のケリーがあります」って〜アセアセ




お話を遮りそうな勢いで

「見せて下さい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って言っちゃいました爆笑




そうしたら、紙袋に入れてもう持ってらっしゃったびっくり



私が【絶対見たい】って、

分かってらっしゃる担当さん笑い泣き




さすがです👍 

好き❤️





秘密の小部屋で見せて頂いたら、それはそれは美しいケリー25ちゃん!




秒の即決でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




お迎えしたケリーちゃんはこちら💁‍♀️



白黒でごめんなさい🙏

美しい子ですキラキラキラキラ









持ち帰ったら、JKの娘が絶対欲しいって🩷🩷




「大きくなったらね‼️」って言っておきましたウインク




ケリーノワールのゴールド金具は、ちょっとマダム感が強くて【お出かけ用】っていう感じなのですが、

今回のお色&金具は、ジーンズでも気軽に使えそうで嬉しい〜スタースター





大事にいっぱい使いたいと思います‼️





出して頂いた担当さんと、いろんな方々に感謝💕

ありがとうございます🙏





今日もお読みいただきありがとうございます😊


良ければいいね👍とフォロー、お願いします❣️