こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️



イベントバナー

 


イベントバナー

 





今日は大興奮の1日を酔っ払い






お家の大仕事が一つ先週末あって、成し遂げて、

『何か【ご褒美】あれば良いなぁ〜』なんて思いながら、

予約でエルメス行ってきました〜💕





本当は予約品を購入予定が、手違いで延期に💦





ちょっとガッカリしていたら、担当さんが、


「あずきさまが気にしてらしたバンダナカシシル、置いてますウインク」って〜ポーンポーン泣





ホーム、シルク類予約できなくなってて、

そんな中、お取り置きしてくださるなんて、

めっちゃ嬉しい❣️




そのお品がこちら💁‍♀️






おそらく今期人気ナンバーワンの、

バンダナカシシル‼️




今までのナチュラルのお色とはまた違って、

美しく、合わせやすそうで、気品がある‼️



ううう、嬉しい❣️





購入を決めて、革製品をお聞きしたら、

な、な、なんと、枠バッグがあるって〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








もう倒れちゃいそうでした‼️





長くなるので続きますラブラブラブ