こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️









今日は映画とエルメスとロレックスのつづきウインク




昨日の記事はこちら💁‍♀️





エルメスは、意外と混んでいなくて、びっくり🫢




すぐ入れて、

しかも担当さんがすぐ対応してくださいましたラブ




一年のお礼を伝えて、まずは年末のご挨拶ニコニコ




クリスマス直前にご紹介いただいたバッグを初めて持っていったんだけど、担当さんすぐ気付いて下さって、2人でわちゃわちゃ談笑照れ


こういう談笑が1番幸せラブラブラブラブラブラブ




バッグの入荷状況も、さりげなくチェック✅


入荷状況は、びっくりの状況💦

入荷が〇〇してました‼️


さてなんでしょう🤣 これ以上は書けず!

ごめんなさい🙏




年明けの予約を確認して、

『来年もよろしくお願いします🙏』って伝えて、

サクッと帰りました飛び出すハート




その後ロレックス寄るも、一度も⌚️が出たことがない店舗で、安定の何も出ず💦



この店舗、1番近く、寄り易いけれど、あまりに出る気配もなく、

『もう行くのやめようか』といつも思いますえーん



他のロレックス店舗は購入済みで、

「6ヶ月間隔をあけてね」って言われてて、行けないし、辛い🥵




こうして、お品物の収穫は無しですが、年内のエルメス納めと、ロレックス納め完了しました✅



娘とデート、楽しかった〜🩷




来年は年明けから枠バッグ、すぐ出るといいな〜爆笑爆笑爆笑



きっと値上げも年明けたらありそうですし、

店舗の枠カバンも、オンラインの枠カバンも復活するので、どきどきですね〜ウインク




今日もお読み頂きありがとうございます♪

良ければいいね👍とフォローお願いしますラブラブ