こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️










お休みだったので、娘と一緒に、

映画&エルメス&ロレックス、行ってきましたラブ




映画は娘のリクエストで、

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』をキラキラ




良い映画だったのですが、娘が隣に座っていると、

なんか恥ずかしくって、感情移入し辛く、泣けない〜笑い泣き笑い泣き





思いっきり泣いて、スッキリしたかったのですが泣




今度、泣ける系の映画に行く時は、絶対1人で行こうと固く心に誓いました💦




映画は私の中では消化不良に終わり、シュン😞




ランチは美味しく楽しくガレット&クレープセットのお店へコーヒー





お腹がはち切れそうでした💦




その後、年末のご挨拶にエルメスへキラキラ




長くなるので続きますラブラブハートラブラブ